アクシデント発生!

毎日、毎日寒いですなぁ。
そんな寒い中、昨日帰宅の際、折尾駅からGEOに行きました。
帰りに学園大通りを下ってる途中、後ろから
『ぎゃーっ!』
とも
『ぐわぁぁぁっぁぁぁぁぁっ』
とも取れる声と共に私の右足に激痛発生!
こけそうになった時にチラッと足元に女の人が見えました。
自分がどんな体勢でどんな踏ん張り方をしたか知らないけど、なんとかこけずに持ち堪えました。
冷静になって振り返ったら若い女の子が自転車で転んじゃったのが分かりました。
この時、既に右足に痛みがあったんだけど女の子が動かなかったのがかなり気になって、声をかけてみたら意識はあったみたいで良かった良かった♪
その子はボクに突っ込んだのが分かったらしく、かなり気遣ってくれてましたがそこは天邪鬼な私。
痛くても痛くないって言います、可愛かったから余計に許しました(爆)
そんな冗談はよしとして(?)
自分がどんなカッコで踏ん張ってこけなかったのかが知りたいですわw
近くにいた高校生が
『あの人すげぇ』
って言ってたもんなぁ…





で、今朝になりまだ足が痛む。
むしろ腫れがどえらい事になってる。
医者に行きました。
レントゲン撮ってみたら骨には異常は無かった模様。
良かった良かった♪
けど、足首を固定してるのでまともに歩けませんw
出かけようと思ったけど、全部キャンセルw
キャンセルって言っても単独行動なんで誰にも迷惑かけませんがねwww




そんな中…
アンドロイドマーケットで“CamScanner Phone to Scanner”ってアプリを発見!
アンドロイド携帯がスキャナー代わりになるよーってヤツなんですけどねw
もちろんEvernoteとも連携できます♪
で、早速スキャン…

なかなかどうよ?(笑)
いい感じでスキャン出来てるー♪
これはちょっと面白いかもー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ