全てはこの一言から始まった...w

2011年1月23日のツイート


『今度@SoupFULL オフでもやりましょう〜(笑) RT @kumausao: ありゃーRT @kazusa777: ホントはこれから二島に移動です RT @kumausao: (cont) http://tl.gd/8b1rjj posted at 18:45:44』


このつぶやきがきっかけとなりSoupFULLさんでのオフ会決定しました。
くまうさ夫さんの行動力とSoupFULLさん人気で勢いを増し、そよ風気分のボクのつぶやきは一気にハリケーンのように大きくなり、なんと20名の方に参加していただきました!


ツイッターって怖いね(笑)
違う...
スゴいねw


そんなこんなで今日は仕事が18時終わりのはずが終わりそうになかったのでちょっとだけ放棄してさっさと退散!
19時には着く予定だったんだけどねぇ〜
くまうさ夫さん、あすかさんごめんなさい。


で、開始前。
こんな感じでお店も大盛況!


この時既に15人越えしてたんでは?
そんなにいなかったかw


時間になり、くまうさ夫さんの挨拶きっかけでスタート!
なんと自己紹介なんてすんのか!
うさ夫さんとあすかさんの策略で(笑)挨拶はトリ。
うぅ、挨拶とかやり慣れてねぇ〜(汗)
みなさん、ちゃんと挨拶してらっしゃる、あぁ、プレッシャー...


今日も頼みました、赤野菜。

ピーマン好き好き〜♪
ぺろっと頂きました、赤野菜。
野菜大好きw


で、デザート!
ワーイ!

パッションフルーツと巣ごとのハチミツとスナック。
ハチミツ甘かった〜
パッションフルーツ酸っぱかった〜w


おやつも差し入れしていただき、ホントにありがとうございました!
これもあすかさんの人望です☆
コーヒーを頂きながら、皆様とご歓談。
facebookのお話やら、Evernoteのお話やら...


どちらももっとちゃんと勉強しなきゃ!
そう思ってるんですけどね〜、はい(:^ω^)


楽しい時間もあっという間に過ぎて行き、解散のお時間。
お集まり頂いた皆様には心からお礼申し上げます。
また機会があればお会いしたいものです!
そして、ボクの何気ないつぶやきをこんなにステキな形にしてくださった、くまうさ夫様、あすか様、ホントにありがとうございました。
あなた方がいらっしゃらなかったら、こんなステキな食事会はなかったです。
心から感謝します。


ホント、今度から気をつけよwww