Ustreamが面白い

こんばんはw

毎週木曜日はUst見てます。
北九州の姫事ビクトリア恵子さんが北九州のUstスタジオ『胡坐』から21:00頃からお届けしてる配信ラインナップ of 福岡、北九州、京都のUSTREAM配信代行は、経験と実績のD.D.Worksへ

ちなみに『胡坐』は小倉北区にある

こんな感じの看板のお店ですw

で、どんな事をやってるかって言うと・・・
ただゴハン食べながらガールズトークといっくみー事いくみ姫のナマ歌コーナーですね♪
それをみんなでツイッターで会話をしながら進めていくと言う物なのですが、姫たちと僕らのやり取りが素晴らしすぎるのですw
TL上で発生した事がすんごい勢いで実現されて行き、僕らはその歴史の目撃者になれるのですw
夢を実現するパワーってホントすごいって思う。
それを肌で感じさせられる素敵な番組です。

また来週、ボクのTLはとんでもない数になる・・・はず?(笑)