むっちゃん万十?

コバワー♪


朝の話しですが・・・
今朝の『めざましテレビ』内で『地元だけ大人気グルメ』ってので福岡の特集やってまして・・・
記憶にはマンハッタンとむっちゃん万十ってのが残ってて。。。
マンハッタンはすんげー知ってます。
知りすぎちゃってゴメンねってくらい昔からよく知ってますわw
でね?
もう1個・・・
むっちゃん万十ってなにさ?
初耳な品物・・・
気になったんで色々調べました・・・
あ!サイト発見!♪


http://www.sobo-com.com/


博多名物なのか!
ホント初耳やんw
色々とメニューがあるみたいだけど、一番人気は


ハムエッグらしい〜♪
個人的にはカスタードってのも気になるけどwww
オレん家から一番近いのは赤間駅店・・・
ちょっと暇な時に行って買って来てみちゃおうかな〜♪