企画倒れでしたw

こんちゃー♪


本日休みでした^^
昨日の夜は久し振りにX-link Kai立ち上げてモンハンしてました〜(笑)
気付けば朝5時www
8時半に起きてジムに行こうかと思ったのですが、予定通り寝過ごして気付けば11時w
分かりきったことだったんですがw
ダメだなぁ、今月はまじめに行こうと決めてたんだけどなぁ・・・
狩人としては久し振りに狩仲間と話しちゃうとこうなりますよね?(笑)



で、17日のいっくみーの胡坐ライブの時に自分のツイッターアカウントの名刺を作って持って行こうと思ってまして・・・
ネットで色々探してみたらあったんで作ってみた。
で、名刺用紙がないのでベスト電器に用紙を買いに行ったんだけど、ネットで作ったサイズの用紙がない!
どれもでかい!><
さぁ、参った・・・(;^ω^)
で、見つけたのが『厚手マット紙』なる物。。。
名刺の紙とはさほど厚みが変わらないので買って帰宅。
早速、プリントアウト・・・
オレのツイッター名刺キタ――(゚∀゚)――!!
↓こんな感じ↓





なんか安っぽくね?><
なーんか違うw
やっぱサイズが小さいんだよな・・・
納得いかないけど、作り直すのもあれだなぁ・・・
これを17日に持って行くかどうかは決めかねてますw