全てが反省☆ごめんなさい^^;

こんにちはー♪
タイトルとは全く無縁な出だしですね・・・(;^ω^)



昨日、飲み会行きまして、病み上がりのクセに弾けてきまして・・・
今朝はかなりお疲れ気味での目覚め。
カーテンを開けてビックリ!
雪!!!!
積もってるし、降り続けてる〜!

これはいけん!
FMSのミクラさん達を見に行こうと思いましたが、急遽フトンに逆戻り。
フトンの中で考え直すかずささん。
あ、今日って小倉城の鏡開きじゃん・・・
でも、雪降ってるしなぁ・・・
取り敢えず、起きました。
朝ごはん食べました。
この時点でまだ福岡に向けて出発してもまだ間に合う。
あぁ、でも雪が降り続いてる・・・
タツに入ってモンハンやっちゃったwww
これで福岡行き、間に合いません^^;
で、残された選択肢は一つ。
小倉城・・・
え〜い!行っちゃえ!
JRに乗り込み、西小倉へ・・・
西小倉に着いた時にツイートを見た。
プロデューサー様が『Ustreamやってるよ!見てね!』って呟いてる・・・
これって、iPhoneでUst告知する文章だよね?
もしかして、来てるの?
そう言えば姫も一昨日くらいの配信で小倉城のお汁粉がって言ってたもんなぁ・・・
等と思ってる間に小倉城着。
あら〜、結構並んでらっしゃる・・・


係りの人『駅伝の応援ですか?』


え?応援?駅伝やってんだ?知らんがなそんなもん(爆)
って、事はお汁粉の行列はこっちですね?
って思いつつ歩いてると・・・

姫だ!プロデューサー様だ!次世代MC様だ!
顔を見合わせて爆笑する3人。
やっぱりいらっしゃってたんですね、姫ご一同様♪



列の後ろのほうに並んでたら結構スムーズに動くのね。
徐々に徐々に列は進みます。
まぁ、でも1時間は経つ勢いです。
小倉城の敷地(?)に入り坂道で並んでると、北橋北九州市長登場!
並んでる人達に
『寒いですけど、もう少しですから頑張ってくださいね』
って、声かけ。
お心遣いありがとうございました♪


それからどれくらい経ったのでしょう?
次世代MC様が坂を駆け下りてった!
姫達は食べ終えたのね〜
って思ってたら姫&プロデューサー様登場!
またもや笑われてしまいました(笑)
寒い中、お疲れ様でした〜


で、その後10分くらいで、ようやくボクもたどり着いたよ、お汁粉!

塩コンブと温かいお茶付き〜♪
お汁粉よりもお茶の熱さが心に染みました(笑)
お汁粉も美味しかったよー、頑張って並んだ甲斐がありました♪



ただ、病み上がりの私。
並んでたら寒さからなのか体調の不具合か頭痛がしてたんですけどね^^;
風邪ぶり返したらどうしようって思ってましたw



ここまで体が冷え込んだら、今日のお昼はやっぱり〜
スープフルのスープカレーでしょ!
って言うか、今日スープフル初めするのは決めてたんですけどね(笑)
リバーウォーク前からバスに乗り天神2丁目に。
いつもと違うルートで行くと新鮮だね、なんかワクワクした☆


14時ちょっと過ぎにスープフルにIN☆
こんな日は赤野菜を辛口で。。。
カラオケで痛んだ喉にはちょっとハードでしたw
これも反省(苦笑)
でも、体の芯から暖まったわぁー♪
寒い日はみなさん、スープカレーですよー♪♪

食事中なんだか視線を感じる・・・
見てるのは誰?

なんだ、アヒルかよw
人がゴハン食ってんだから見てんじゃねぇーwww



食後はまたあすかさんと雑談・・・
気付けば夕方の営業時間直前・・・
あすかさん、ホントごめんなさい。
今後はホント気をつけないとダメですね。
どんなにお話が楽しくても迷惑かけちゃダメですよ、ホントに反省してます。
でも、楽しいお話をありがとうございました。
次からはちゃんと考えて行動します☆