早過ぎだろ、オレw

こんばんはー♪


今日は仕事帰りに室町のヤマダ電機に寄って来まして・・・


目的は、12月に発売される『モンスターハンターポータブル』の予約。
同僚やお隣のショップの方が昨日予約したって言うんで私も急いで予約しましたよw
既に始まってんなら速攻で予約もイッパイになっちゃうしね!


って事でレジのお兄さんに『もうやってますか?』って尋ねた所・・・
『まだやってないですけど、お承り致しますよー』って感じのいいお答え!
普通、やってないなら『ムリですぅー』って言われるんだろうけどwww


で、予約をサクサク予約の手続き済ませたんだけど、きっとヤマダ電機での予約第1号なんだろうなぁ・・・
なんせ、予約受付前に予約しちゃってるんだもんwww
早過ぎだろ、オレwww


で、もう1つの目的は今日量販店に並ぶと情報のあったipodタッチ
欲しくなったらどう使用って思ったんだけど、そうなったらそうなった時よ3台目買っちゃえ的なノリですw
でもね、なかったの店頭に・・・
やっぱ、これも早過ぎ?www
ってかさ、ソフトバンクのポケットWi-fiに入らないと使えないの?
家の無線LANじゃ使えないの?
誰か教えて〜〜〜〜〜!><