謎の飲み物『オロヤク』

コバワー♪


先日、仕事中に上司と話してた時になんかきっかけで
『お前、オロヤクって知っとう?』
って聞かれました。
もちろん、知りませんw
ちょっと食いついて話を聞いてみたら、オロナミンCとヤクルトを混ぜただけの飲み物らしく、ゴルフ場の茶店等に置いてあるそうな・・・


オロナミンCとヤクルト・・・
甘そうwww
そんな感じしません?


でもって、晩ご飯食った後に毎度おなじみ折尾のサンリブに用があったのでついでに食品売り場で物色してると・・・


ヤクルト発見!
こうなったらもうヤツをwww
元気はつらつぅ?
オロナミンC!


で、おまけでアイスが4割引だったんでスペシャルブラックモンブランとモナ王とスーパーカップのチョコチップ買いました(*´ω`*)
あ、ちなみにモナ王はオレの理想の腹筋ですwww


風呂から上がり早速作りますよ!
まずはグラスとヤクルト、オロCを準備!




トトロのグラスがまーカワイイ♪
って、そんな事は良いwww
氷って入れたほうがいいのだろうか・・・
さぁ、どうしよ・・・
ん。
いらねwww


でもって、先にヤクルト投入!
ドボドボドボ・・・
シャキーン





このままでも風呂上りには良さ気ですけどねぇーw
って言いつつ、オロC投入!
ジョロロロロー


☆完成☆





からしてオロナミンC有利です。
でも、ヤクルト入ってますからね?
絶対に甘いはず・・・



gkgk・・・



!?



甘くないじゃん!



むしろオロC普通に飲むより飲みやすいじゃん!
これはちょっといいっすよー!



一気に飲んでしまいそうですわ。
って言うか飲んじゃった><



これはお薦めですわ〜♪
みなさんも一度お試しアレ!w



また明日オロC買ってこよっとwww