いっくみーLIVE!

いひひひひwww


こばわー、かずさです♪
謎の笑いから始まってみましたw
今日はいつもお世話になってる配信ラインナップ of 福岡、北九州、京都のUSTREAM配信代行は、経験と実績のD.D.Worksへサン内のいっくみーの胡坐ディナー&LIVEでした〜♪
なんかね、もうホントに心温まるLIVEでしたよ。


ま、仕事が終わってテクテクと歩いて約5分くらいで胡坐さん到着(笑)

ぶっちゃけ、すんげー緊張してましたw
気づかれてないかもだけどw
クビからはもちろんいつものアイコンぶら下げて会場に着きました。
ちょうど、れいこ姫がいっくみーのメイク中でした。

れいこサン動いちゃってるからぶれてますけどね(笑)
で、隣のテーブルに目を向けましょう。
姫と00043さんとコレデモさんが機材のなんかをやってらっしゃいました。
なんかってなに(笑)

で、時間になるまでしばし談笑ダダ漏れで、ボクはコレデモさんのPCの画面を覗きながらお話しさせていただいてると、くまうさおさん登場(写真がないのにさっき気付きましたwww)

その後にキリンビールの営業さんとれいこサンダーリン登場!
時間もいい感じで過ぎて行き、れいこサンのMCも絶好調?で

いっくみーのリアルお知り合いさんも登場し、いよいよ料理が!
これ、これが超旨かったの!
生ハムといちぢくのやつ!

で、待ってました20:30!
本日の主役『歌姫』いっくみー登場!
白いドレスが眩しすぎます。
マジでかわいかったですよ。



軽く挨拶の後、さっそく1曲目。
ヒトトヨウさんの(字が分からんwww)の『はなみずき』からスタート!

気持ちよく歌ってるいっくみー、そして・・・

暖かいまなざしで見守ってる某夫婦www
この後、このご夫妻が面白いことにwww

セットリストは姫TVのアーカイブで見てくださいな、特に『ひまわり』は涙もん!

で、姫たちはと言いますと・・・

真剣勝負です、これが現場の緊張感です、ハイ。
でも、歌います、いっくみー。

お客さんもノリノリです。

途中メイク手直し入ります。
れいこサンお仕事です、ぶれてますがwww

ポラロイドカメラ風にもいっくみー撮ってみました。

カワイイもんはどんな写真でもカワイイです、ハイ。
ドンドンお客さんも盛り上がります。
ご主人、ネコ耳

れいこサンも魔女(?)の帽子です

いっくみーの生歌はホントに心温まって感動しました。
ちょっと弱ってる時だったらホロッと行きそうな勢いでしたw
よかった、弱ってなくてwww
ま、冗談抜きで彼女の歌には心がたくさんこもってます。
今日のこの日に至るまで色んなサクセスあったと思いますよ。
それと、歌に対する情熱。
色んなもんが伝わってホントに鳥肌立ったし、ジーンと来ました。

無事にライブも終わって、いっくみーもほっと一息な感じでパチリ。

で、三人姫(or三人娘)でパチリ。

恵子姫、いっくみー、れいこサン、00043さん、コレデモさん、最高のLIVEをありがとうございました。
また、こんな企画があったら必ずお伺いします!
お疲れ様でした!