2連休〜♪

こんばんはぁ〜♪
かずさです☆


今日と明日は久々の連休です。
休みはいつもならジムに行ってえんやこらや〜ってやるんですが、それは明日ですw
今日はのんびり遊びたかったとですw


朝もゆっくり寝てるつもりだったのに、エレベーターの工事の音がとんでもなくでかく、寝てられる状況じゃなく結局8:30に泣く泣く起床(笑)
早く起きたのはいいけど、やる事なくてねぇ〜^^;;
で、出かけようと思ったのが11時過ぎかな?
それからボチボチ準備して、出発!
目的地は小倉。
リバーウォークの島村楽器
リバーウォーク自体普段あまりゆっくり見ないから、せっかくなんでアチコチ見てきた。
スポーツ用品売ってる所でジャージかTシャツ見てたんだけど、流して終わっただけwww
なんだ、オレwww
で、真反対に行くと・・・
はい、島村楽器さんです。
アコギかキーボード欲しかったんですけどねぇ・・・
踏ん切りつかなかったですねぇ・・・
誰か背中押してください(笑)


で、島村楽器さん出た後はやる事もなくwww
裏手の小倉城の辺りをただダラダラと歩いてたんだけど、お堀の鯉の数!
多いね!
ビックリしたさw
小倉城の敷地内ってあんま行ったことなかったんだけど、軍馬の供養塔(?)みたいなのがありまして・・・
小倉って軍馬も育ててたの?
その流れで小倉競馬場
誰か教えて〜


そんな事を悩みつつ(笑)
お腹が空いたんでなんか食べようと思って、なんとなく魚町のマックに。
なんでマックに入ったんだろ・・・
道挟んだらケンタッキーもあったし、マックの近くに藤王もあったし、コレットの地下に行けばサイゼリアもオープンしてたのに!
サイゼリア忘れてた!www
ベーコンレタスバーガーのセット食べたんですが、ポテト完食したら後で胃がもたれましたwww
ダメジャン、オレ><


帰りに東田のイオンに行ったんだけど、フィギアのお店あんだね!
びっくりしたwww
ってか、そこの店でさ、人体模型の立体パズルとか心臓の立体パズルなんてのがあって!
それが物凄くツボっちゃいましてwww
あれね、マジで買っちゃうかもw
今でも欲しいもん!

まぁ、適当にブラブラしただけですが、なんか個人的にはかなり充実した1日だった気がする!
明日はいつも通りスポーツクラブルネサンス小倉だいっ!
頑張って体動かして来ます!

では〜♪