いきなり乱入☆姫撮影会

こんばんはー(*´ェ`*)ノ



今夜の配信ラインナップ of 福岡、北九州、京都のUSTREAM配信代行は、経験と実績のD.D.Worksへ小倉北区小倉駅北口からすぐ前のカフェカウサさんからの出張で姫の撮影会でした。



TL上で行きたかったかなぁって呟いたら姫から遊びにおいでツイートが!w
一瞬ためらったんだけど、行かなきゃ損!的な勢いで行っちゃいました〜♪
駅に着いたらちょうどソニックが留まってたんで乗っちゃいましたよ(笑)



21時ちょっと前に到着!
姫のメイクが完了間近の時でまたもや温かいお出迎え。
みなさん、ありがとうございました。


そんでもって撮影開始!
姫、美しいです。
れいこさんのご主人が撮影されたのを拝見させていただいたんですが、ホント素晴らしい。
姫、最初のうちは緊張してました?
そんな感じがしましたけど。。。w
でも、徐々に姫もペースアップ!
場内爆笑の渦www


撮影した写真は本家が上がってからの方が良さ気なので外伝の写真はまた後日w
ただ、携帯で撮ったのをちょっとだけw


セピア風姫




セピア風いっくみー




こんな感じでw
姫TVはユーストで見ても楽しいけど、現場も面白い。
みんな自由なんだもん(笑)


姫直々に準レギュラー任命していただいたしw
都合が合えば乱入させていただきますっ!(キリッ)