スープカレーを食べて来た。

やほー(*´ェ`*)ノ




先週の配信ラインナップ of 福岡、北九州、京都のUSTREAM配信代行は、経験と実績のD.D.Worksへ戸畑区天神2丁目にあるSoupFullさんからでして・・・
で、そのSoupFullさんに行ってきた!
店長のあすかさんとは姫TVで知り合って以来、Twitter上でお付き合いさせて頂いてもらってましてw
つまり、面識は一切なしッ!(キリッ)
で、一度は行かないけんやろって思ってましてね?
で、ジム帰りにJRに乗り込んでケータイでツイッター見たら、あすかさん呟いてらっしゃってまして・・・
はい、それ見て行って来ました(笑)


で、戸畑駅で降りて・・・
駅前から40番、42番、44番のバスに乗って約5分天神2丁目のバス停までGo!
で、天神2丁目の交差点を右折しようとしたときに見つけた!
角っこじゃん!分かりやすい!
バス停降りて向かいの信号からまず外観を・・・



カワイイ外観で目を引きます。
ナイスです。


14:30過ぎいよいよご対面のとき、ワクワクテカテカドキドキ・・・
カランコローン♪(こんな音がした気がするw)

『かずささんですか?』

温かく迎えてくれてありがとう〜♪

『姫TV見て来ました』

ってちゃんと言ってきました(笑)


オーダーは取り敢えず基本の赤チキンをお願いして、待ってる間に店内をパシャリ。


内装もホントポップでおしゃれ。
雰囲気もいい感じです。
あー、あの窓ですね?
姫といっくみーが覗いてた場所はww



反対の窓辺にはちょっとした空間が。
こちらもまたオシャレ〜、ホラ、ガンダムとか



ちょっと暗くて分かりませんねwww
下手でサーセンwww


待つこと数分。
いよいよです、来たよ?来たよ?来ましたよ?
スープカレー初対面!



写真だけでも旨そうっしょ?
もうね、見ただけでお腹なりましたw
聞こえてなかったよね?あすかさんw
香りもいいし、早速いただきました。
食べ方はノーマルで(って姫TV見た人しか分かりませんね?www)



スプーンにゴハンを乗せてスープ(でいいんだよね?)に潜らせて・・・
パクッ!
!!!
旨い!
初めての味!
なにこれ!
カレーじゃない!(当然だwww)
スープも美味しく野菜もいい感じでゴロゴロで味しみちゃってるし、チキン(手羽先じゃないよ?www)もホロホロだし、スープカレーって旨い!
ペロッと完食。
うーん、ゴハン多めにしときゃ良かった(笑)


でね?
ホントはここで『いやぁ、ホントにいい感じの雰囲気のお店で・・・』って閉めたい所ですがw



この後、あすかさんと二人で姫TVの事やら短歌姫の事をはじめ、色んなお話しをさせて頂きました(笑)
おやつとコーヒー(考えてみたらアイスとホットと2杯ごちそうになってたwww)までいただいて気付けば17時www
初めて行ったお店であんなに長居して、お店の方とお話ししたのって初ですよ、きっと(笑)
あんなに長居しちゃって良かったんでしょうか?(笑)
楽しかったし、居心地よかったんですねぇ・・・
ホント、すみませんでした^^;;


また、ゆっくり遊びに行きますね〜(また長居する気かいっ!www)

『かずさ席』空けといてね(笑)


スープカレー、ホント旨いっすよ。
店長のあすかさん



ちなみに北九州ではここだけです。
http://soupfull.shokuhin.officelive.com/default.aspxさん

場所はコチラ
[
大きな地図で見る:title]