イタイイタイ(泣)

こんばんはぁー♪
11月1日(月)です☆
モンハンポータブル3発売まであと1ヶ月!
しっかりP2Gでリハビリやらないとね〜www


それはそうと・・・
昨日のツイート見てた人は知ってると思うけど、昨日から足の指が化膿してボッコリ腫れ上がってまして。。。
で、今朝病院行ってきました!



先生に足見せた瞬間
「あ、切開しよ」
って電光石火のお答えでした♪


早速、切開!
ベッドに横になり、いざ!

先生「・・・(無言)」

先生と目が合いまして・・・

先生「ずっと見とかんでいいんよ?」
オレ「あ、はい」

とは言ったもののコソッとずっと見てましたw
麻酔打って〜、メスで化膿してる所を
プス
ってやりましてw
その後は、爪をちょっと剥いでぎゅ〜〜〜〜〜〜〜〜っ♪ってwww
一部始終見てましたw
看護婦に

「ずっと見てなくていいのに(笑)」

って言われたんですが、見たいんですw
しかも、写メ撮ろうとしたら

「そんなもん撮らんでいい!(笑)」

って突っ込まれましたwww
撮ったんですけど。。。

あまりのグロさに封印ですwww
あれはヤバイw

で、足をガーゼと包帯でぐるぐる巻きにされたんですが。。。
あれ?
靴が履きにくいぞwww
って言うか、痛くてまともに歩けないwww


夕方になったら少し痛みは取れたんですけどねぇ。。。
基本的にはしっかり歩けませんw
ちょっと力を入れると激痛来ます。


でもね!


東田のイオンからの帰り、JRが来たから激痛に顔をゆがめて階段1段抜かしで駆け上がってしまった!www


自宅に着いて靴下脱いだら若干新鮮な血がwww
明日、付け替えに行ったときになんかしら突っ込まれるでしょう・・・
エヘ☆


付け替えに行った後は第2回目スープフル?(謎)