身も心も満たされたわ

こんばーーーーーーーーーーん☆
今日は休みでした。
昨日が昨日だったんで休みでよかった気もします?w
昨日の夜から右足が筋肉痛だったしw
どんだけ左足かばってんねんwww
今朝も付け替えで病院行ったんですが、傷口グロ過ぎw
いけん、いけん!
そんなん見たらいけん!
自分でものすごドン引きしたわ(爆)


で、家に帰ってきて掃除して、PC点けたら坂本龍一Ustreamでライブ中継やるだと?
マジか!
即見ました♪
教授のライブ見る事自体が久し振り。
しかもピアノ、最高じゃん!
自宅でリラックスした格好でコーヒー飲みながらTOPPO食いながら教授の生演奏。
贅沢すぎるwww
なに、このセレブっぷり(ってオレのレベルが低いの分かるわwww)



教授のピアノに癒されて、心が満たされた後はお腹を満たすのです、ハイ。
で、行ってきたのが!
戸畑のhttp://soupfull.shokuhin.officelive.com/default.aspxさん。
先週に引き続き2度目の訪問です・・・
って毎週行ってんのか!www
どんだけスープカレー好きなん、オレ(笑)
いいんです、食べるんです!やるんです!(←川平慈英風:笑)


今回は予告なしで行くというツイートをしたのですが、それが予告になってるんです、そんなもんです、ハイ。
ってか、昨日のブログにも書いたし、あすかさん宛てにツイートしなかっただけで、予告はこっそりしてましたw


で、お店に入ったら
『えー、予告は?』
ってあすかさん言ってましたが、予告なしって予告したじゃんwww
で、今日のメニューは赤野菜で・・・
オーダー入れた後に早速おやつですか?
ブログにUPするんでしょう、写真撮ってましたよ、こんな風に。

そんなこんなで赤野菜登場!
じゃーん♪

かぼちゃとピーマンがでかい〜〜〜〜〜♪
嬉しい(*^-^)ニコ
特にピーマン好きの俺にはたまらんサイズw
次は違うトッピングにするからね!

スープカレー食べてお腹いっぱになったのに、シュークリーム(?)ケーキ(?)とコーヒーまで頂いて〜(嬉泣)
しかも、お話ししたリー、ニコ動のオモシロ動画を見たりー、楽しい一時をありがとう♪
とっても癒されました(*´ω`*)
また、遊びに行きたくなったじゃないかぁ〜〜〜〜〜><
って言うか、また行きますから!(キリッ)
















運動できないのにどうやってカロリー消費させよう(ボソッ)