美技?美味!たこ焼きゆず胡椒味☆

こんちゃー♪
今日は休みなかずさです☆


午前中にジムに行きみっちりやって来たよー♪
ざっくり言うと、ヨガのスタジオに入り、バイクこいで、筋トレして走って、プールで1キロ泳いで〜、クタクタです(笑)


お昼を食べた後、さっきお腹が空いたのでセブンイレブンへ・・・
肉まん買いました。
帰りに信号渡りました。
たこ焼き屋さんがありました。
『ひっぱりダコ折尾駅前店』さん。
前からあったし、過去にも買ってましたけどねw
最近、ご無沙汰だったので買ってみた。


お店の壁にあれやこれやメニューが書いてあるんだけど、目を引いたのが納豆味!
これは無謀やろ・・・w
今度、体調のいい時にチャレンジしてみよう、約束は出来ないがな!(・∀・)ノ


そんなこんなで買ったのが、これも珍しいよ?
ゆず胡椒味!
どんな味なんだろうね、すんごい気になる。


自宅に帰り先ずは肉まん。
普通の味です、ハイwww


で、お待たせしました!
たこ焼きさんの登場です☆



じゃーん♪





いい感じですねぇ〜
ネギたっぷり♪
マヨネーズもいい感じでかかってます。
これじゃ〜ゆず胡椒が分かりにくいので、こちらをどうぞw




いい感じのゆず胡椒ですねぇ〜
ソースではなくポン酢かけます。
あっさりでいいですねぇ〜



それでは、いっただきまーす♪
パクっ!
ん!
ゆず胡椒どこ?
あ、かかってなかったwww


では、改めて・・・
パクっ!
ん!
おーーーーーーーーっ!
ゆず胡椒の香りと味がする!
あ、こんなんなるんだね、ありあり(笑)



かなりあっさりしてるね、ポン酢だしw
ペロッと10個いただいちゃいましたw
でも、ホントありだね、ゆず胡椒味!


これはちょっとはまりそうな予感!


みなさんもよかったらどうぞ♪