改めて・・・ かなり濃厚☆姫TV♪

こばわー♪
かずたんだお(k^ω^)


昨夜の配信ラインナップ of 福岡、北九州、京都のUSTREAM配信代行は、経験と実績のD.D.Worksへは凄かった!
ソフトバンクリバーウォーク店よりお届けした訳ですが、アイフォンの凄さを改めて思い知りました。
もうね、写真とか撮る余裕無かったからなにもないんだけど、その辺は上のURLでアーカイブ見てwww


オープニングはVJタクミ君!
なんと彼、中学3年生!
その彼が本日新技披露とありワクワクドキドキ。
始まったらすげぇ!
すげぇぞ、タクミ君!
アイフォンとアイパッドを巧みに操り素晴らしいVJ。
ってか、VJっておっちゃん初めて見た。
おっちゃんも、こんな業欲しいし。。。


でもって、お次はこちらのショップのリー姫様。
中国からやって来てこちらに就職して3年。
頑張ってますねぇー♪
日本語も上手で笑顔もかわいいSB姫でした♪


で、アイフォンのシンセサイザーアプリを音源にAKAIのシンセに入れてのデモ!
AKAIって昔からこの手のやるのうまいよねぇ〜
サンプラーも昔AKAIが先端行ってたもんなぁ・・・


そんで、そんで!
アイフォン使ってヘリコプター飛ばしたぞ!
アイフォンすげぇ〜〜〜〜〜〜!!!
みなさん、時代はアイフォンですよ、ハイ。
え?
ボクの携帯?
そんな事聞いちゃダメwww


先週お休みだったいっくみーは例のカレンダーで散々いじられて、美味しいところを持っていきまくり!
絶対、あのカレンダーは一力に張り逃げするべし!
れいこさん、カレンダーくださいwww


番組もキチンと終わり、最後に記念写真♪
00043さんありがとうございましたー☆
ちなみに写真はこちら!



ホントに濃密な回でした!
かずさTVもこそっと配信すればよかったwww