ウラで人生初体験!☆

今日はお休みで朝からジムでした。
ジム帰りにいつもお世話になってるhttp://soupfull.shokuhin.officelive.com/default.aspxに行ってきました〜
いつも美味しいスープカレーを頂いて楽しい時間を提供してくれるあすかサンに差し入れがてらシロヤでオムレット買ってお邪魔しました♪


いつも通りメニューを見てたらなんとあの!メニュー表が!
正直者が見ると真っ直ぐに見えるメニュー表。
果たして何人の方が真っ直ぐに見えるんでしょうね?w




後ろになんか写ってるって?
え、いや、あの、その・・・www


で、待ちに待って数分後。
キタ――(゚∀゚)――!!
人生初体験フォアグラー♪♪♪
じゃじゃじゃーん☆



早速いただく・・・
んーーーーーーーーーーーーーっ!
柔らかーーーーーーーーーーーい!
人生40年、初フォアグラはスープカレーのハンバーグの上に乗っかってました。
トロトロにとろけるフォアグラに感動です。


じっくり堪能してたときになにやらプレッシャーが・・・( ̄□ ̄;;)
そんなプレッシャーに負けないもん(泣)
じっくりじっくり堪能してます、その横で


『まだかな、まだかなー♪コーヒー?紅茶?ホット?アイス?』


プレッシャーが・・・(泣)
かずたん負けない!頑張るもん!(爆)



じっくり堪能させて頂き、さ、さ、さ、3時頃になっておやつです(涙)
あすかサンとっても嬉しそう〜
良かった〜、持ってきて


あすかサン、いつもいつも長い時間すみませんね(;^ω^)
でも、ボクも楽しいですよ、ハイ。
また、お伺いしまっす☆