ボジョレー解禁☆ワインのバカ(泣)

こんばんはー♪
ボジョレー解禁ですね!
みなさん、飲まれました?
今年のボジョレーはバランスの取れた味だって書いてましたがそうだったんでしょうか?


いかにもワイン飲みそうな事を書いてますが、実は私かずさワイン飲めません・・・w
飲むと必ず記憶飛ばします。
そう、色んな伝説を作ってるみたいです。
一昨年の話なんですが、ワインを飲まされ、酔い、勝手に飲み始め、ぶっ壊れ、涙ながらに昔の恋を色々と語ってたそうです(泣)


それに付き合わされた友達は爆笑をこらえきれなかったと言ってました。
笑ったら物凄い勢いで怒鳴られ、説教され、また涙ながらに語ってたらしいですから・・・(汗)



それ以来私はワインを飲んでません、むしろ飲めません(笑)
みなさん、いくら美味しいからって言って飲みすぎ注意ですよー♪