( ̄▽ ̄)ウヒッ

ハイ、ハイ、ハイ、ハイこんばーーーーーーーーん♪
テンション高めのかずさですよー♪


昨日、待ち遠しいって言ってたあの子がやって来ました!
もうね、もうね、大変w
なにが大変ってデカイの箱が!(笑)
こんな感じで↓



でかすぎでしょ?(笑)
どんだけデカイか比較が欲しいですよね?
森永のチョコキャラメルの箱を上に乗っけてみました(笑)



違いが分かるっしょ?w
でけーwww
では、早速、ご開帳〜ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
カッターを使ってテープ類をぶった切って・・・
ん?
箱の中にまた箱が・・・


これでドンドン開けてってウクレレ出てきたらウケるwww
もう1個の箱も開けちゃいます。
サクサクサクサク開けちゃいます。
お!
お宝発見!( ̄▽ ̄)ウヒョ♪
白い袋に包まれてます。
うーん、秘密のベールに包まれてるって感じー♪


白い袋も開けちゃいましょう。
うーんドキドキワクワクテカテカ(*´ω`*)
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!


これですよ、皆さん♪
私のニュー友達w
早速ジャラ〜ンって鳴らしてみた。
ステキなサウンド( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
いいね、いいね、なんかスッゲー上手くなれそうな気がする(笑)
頑張って練習するぞー(`・ω・´)キリッ