12月1日本日アクティブ☆MHP3発売といっくみーLIVE!

こんばんはー♪
本日12月1日!
今年もあと1ヶ月ですね〜


本日、昨日と急遽連休になったボク。
昨日はジムでみっちり絞って、夕方には体中パンパンでしたw
で、本日は!

モンスターハンターポータブル3の発売日!!!!


もうね、待ちに待ってました。
今夜からもれなく睡眠時間なくなります。
一狩りどころの話じゃありません、暫くはモンハン廃人になるでしょう(笑)


モンハン買った後はリバーウォーク行って、途中で休憩してコレット行って、本日のメインイベント・・・


姫TVの歌姫こといっくみーのLIVE!
もうね、見たくて見たくて、ずーーーーーーーっと今日休めるように色々仕組んでました(笑)
無事に休めてよかった♪



第1回目の公演は14:00から。
ボクの前に男性4人組が・・・
まさか、この方々が例のランニングの方々???
そんな事を思ってるといっくみー登場☆
いっくみー、ボクを見付けて手を振ってくれました、なんか嬉しい〜♪



早速スタート!

おぉー!
いっくみーがステップ踏みながら歌ってる!
いつも座って歌ってる彼女しか見たこと無いからなんか新鮮☆
野外で歌ってるのも新鮮だったわw


第1部も終了し、マックで第2部に備えて休憩。
この時点でコーヒー合計5杯目くらいw
絶対飲みすぎwww


15時30分過ぎに移動して、ベンチで待機。
レイコさん夫妻登場!
頂きましたよ、例の物w
ダメだ、ビクトリア姫が袋の中から見えただけでニヤけてしまうw
本番始まったら、いっくみーに見せるんだ!ってこの時決意。
でも、1部終了後、本人から拒否されたんだけどね(笑)


2部は最前列で観覧!
16時からだったので、日もかげ始めててちょっと肌寒く感じたなぁ〜
でも、いっくみー歌います。
力強く、優しく、歌います。
トイレの神様』を最後に切々と歌い、終了。
いっくみー、ちょっと涙ぐんでた?
そんな気がしたんだけどなぁ・・・



無事に終わったなぁって思ったら、なんとアンコールが!(笑)
れいこサン、Ustreamの中継切っちゃったらしいしww
アンコールはスーパーフライを!
会場ノリノリ!
いっくみーもシャウト!


ROCKないっくみーもかっけー!
ホント、ホント、いっくみーの歌にはパワーがありますよ。
いつ聞いても思うもん。


ステージ終了後、いっくみーにポスター見せたから
『あれ、見せるのは卑怯ですよ〜』
って怒られた(笑)
持ってるもん勝ちだもーん♪


いっくみー、いつもステキな歌声をありがとうね!
また、見に行きたいわぁ〜


今日の写真はこちらにUPしてあります↓
いくみライブ - kazusa777's fotolife