後半戦は激動!感動♪2010年

こんばーーーーん♪


おそらく今年最後ですw
今年を振り返ると前半戦はのんびりでした。


ツイッターを始めてボチボチのらりくらりとやってましたなぁ。
で・す・が!

8月にわっしょい百万夏祭りの花火大会Ustでビクトリア恵子様と出会い!
そっからガラリと一変しましたねw


9月に始まった姫TVでは第1回目からTL職人として活躍しw
『歌姫』いくみ姫と出会い、『メイク姫』Reiko姫と出会い・・・
更にゲストで出演された『スープカレー姫』あすかサンと知り合い、『短歌姫』りょうさんと知り合えました。
5人ともとてもキラキラしてるステキな女性。


姫TV広報担当としては、今後も頑張ってる彼女達の活動を皆さんに知って頂きたく、ツイート告知していきたいと思います!(`・ω・´)キリッ


それでは、今年の思い出PHOTOを数枚だけw

いくみディナーライブ



姫ポスター撮影会




いっくみーLIVE@チャチャタウン




感動の出会い!スープカレー




『短歌姫』りょうさんプロデュース“Oto na cafe”




ウオマチッククリスマスなうwith姫TV




初めてのUst配信www『KazusaTV』
http://www.ustream.tv/recorded/10648577

いやぁ、たくさん面白いことばっかりでした〜♪
来年も今年以上に頑張ります!
それではみなさま良いお年を!