小倉イルミネーション2010に行って来た

こんばーーーーーーーーーーん♪
毎日寒いね、かずさです♪


今夜は北九州市小倉北区1体で『小倉イルミネーション2010』ってイベントが行われましたー♪
ワタシかずさもこのイベントに参加してまいりまして・・・
でね?
なんか普通にみんなでビール乾杯して終わりじゃ物寂しい!
折角、姫TVでダダ漏れのよさを教えていただきました。
で、やったよ!
アンドロイド携帯のアプリの『UstreamBroadcaster』ってのをDLしてダダ漏れしましたwww
なんだろう、なんでだろう、途中で切れてますwww
なんか設定が悪かったんだでしょう。
折角見ていただいた方ゴメンナサイ。
で、見れなかった方、こちらをどうぞ!



http://www.ustream.tv/recorded/10648577


KazusaTVってwww
すんません、タイトルが浮かびませんでした(笑)


点灯してすぐにぶち切れてますが、そこは始めてのユーストダダ漏れって事でお許しくださいw



場所は井筒屋クロスロード前なんですが、その横のリバーウォークのところの橋やチャチャタウン、AIM、小倉駅小倉城近辺もライトアップされてると思います、ぜひお越しください〜♪


ちなみに小倉井筒屋クロスロード前の写真は





その横の橋はこんな感じで光のトンネルみたいできれい!




小倉駅前のイルミも後日アップします!



ちなみにユーストダダ漏れは今後の予定はございません(爆)