気疲れ満載☆法事はツライ(笑)

こんばんはー♪
日曜日に休みなんて珍しい〜〜〜〜☆
だって、法事だったんだもん(笑)


法事がなければ下関のUstバスお披露目会とか魚町の逸品屋(?)のイベント行きたかったのになぁ・・・
姫TVもダダ漏れやってたしw
ザンネンだぁ〜〜〜〜〜(涙)


で、AM8:30出発。
朝は道が空いてて楽々〜ってな感じで1時間くらいで到着。
到着して判明。
坊さん来て読経始めんの11時ってwww


1時間半程ヒマだったんで、ちょいと海へ散歩。
家出て〜
5分ほどで海到着。



暖かくて気持ち良かったねぇ
ちょっとアプリのトイカメラモードで撮影。



なんかいい感じじゃね?
でも、やっぱり普通のモードのほうがいいよな(笑)




もうちょっとしたら橋を挟んで博多湾玄界灘が望める絶好のポイントに着こうかと言う時に買い物に行くから戻って車出せ命令が(泣)
名残惜しかったので最後に一枚。




で、坊さんも帰り、ご飯も食べ、また暫くグダグダだったので今度は反対方面にある神社へお散歩♪




大嶽神社です。
ここの階段は102段あるらしく、福岡ソフトバンクホークスの新人選手がうさぎ飛び(?)とかやってるらしいです。
ボクは1度も出くわしたことないですけど(そりゃそうだw)



で、参拝させていただき、境内の裏からの景色。




ちょっと分かりにくいけど、下はゴルフ場です。
このゴルフ場も古いよなぁ〜


で、神社の帰りに道の駅に寄りました。





海辺の里・・・
こんなんいつ出来たん?(笑)
まぁ、入ってみたけど人の多いこと!
色んなもんがありましたが、お土産に買ったのがコレ!www





福岡限定チョッパー(笑)
買ったのはいいけど、どうしましょうねwww


しかし、朝早くからバタバタで落ち着かず気疲れしたわぁ〜
明日からまたシゴト!
気を引き締めて頑張りますかね?