ドタバタすぎるぜ☆初対面の巻〜♪

はい、コンバンハー♪



本日休日、恒例のジムの日でした。
ジム終わったら博多で友人と会う予定だったんですが、トレーニング中に風邪によるダウンでキャンセルの留守電入ってた・・・アボーン(´・ェ・`)


さて、どうするかずささん、40歳。
そこでひらめいた!
SoupFULLに行こう!って(笑)



最近、全然行ってないよなぁって思いつつ以前言っててお届けしてなかったブツを購入し、いざ、戸畑。
もう手馴れたもんさ、最近戸畑駅もすっかり慣れたよ(笑)
いつもの感じでお店に入って所定の位置に行こうとしたら、見慣れない人が・・・


噂のアイちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
分かる分かる、みんながアイちゃん、アイちゃん言うのが分かるよ。
ぜひ今度姫TVにいかがですか?(笑)



アイちゃんに例のブツを渡した時に奥から
『なに?なに?なんかガサって音がした!』
ってwww
あすかサン、あなたどんだけ物音に敏感なん(笑)


で、スープカレー発注後、ツイート見てたら姫TVで『短歌姫』でお馴染みのりょうサンが黒崎のクエストにいるとの事!
かずささん、猫舌なので普通のスピードで食べて、ちょっと一息ついて御退席w


レジの前にチラシが・・・
これですね、中学生と配ったチラシってw
食べ物屋さんのチラシ配りとかポスティングって反応早いから嬉しいよね。
ボクが今日お店入るときも、学生さんが
『今度ここ食べに来うや、美味しそうよね』
って言ってたよ〜


って、事で戸畑を後にしてやってきました、黒崎!
うーん、仕事以外で来るのは一体何年ぶり・・・


そんな思いにふけりながら早速クエストに・・・
4Fに上がって・・・
りょうさん、どこだ・・・?
ん?あの方か?
机の上にある物を確認・・・
あ、『Oto na cafe』のチラシが・・・
ちょっとねぇ、声かけるのに勇気がいりましたなw
でも、頑張ってお声かけ〜
快くご挨拶いただきまして、ありがとうございましたー♪
作業中にすみませんでした^^;
短歌の書いてあるポストカードや作品集を拝見させていただく・・・
うーん、やっぱいいな。
イベントの時にはもっとたくさんの種類があるらしいから、その時だな♪



イベントの告知カード頂きました♪



ウサギのイラストかわいい〜♪
イベントの時にはポストカード作っちゃおっと(・◇・)
りょうさん、その時はよろしくお願いします(笑)



※姫様達のスケジュール

『短歌姫』りょうさん
12/13〜12/18 イベントスペースKUROSAKI
(スイーツの駅96カフェ隣、前トポス跡正面)

『歌姫』IKUMI
12/18 ゆめタウン行橋店 13時と15時の2ステージ

スープカレー姫』SoupFULLあすかさん
2011年1/1〜1/4コレット小倉B1Fテイクアウト専門店期間限定出店
注:コレット小倉店1月1日の閉店時間が短縮される可能性があるのでご注意下さい。