人生初体験☆スタジオカメラマンになる!

こんばんはー♪
ずいぶんサボってたみたいですな(笑)


さてさて、本日12月24日世間はクリスマスイブとかって言うバテレンの(爆)イベントで盛り上がっておりますが!
我らがチーム姫TVは違うぞ!
なんと、地元小倉の魚町ビジョンを使い『ウオマチッククリスマスなうwith姫TV』をお送りいたしました♪
もうねもうね、すんげー大変だった(笑)
楽しかったけどね〜♪


集合時間の15時に現場に付くと姫とプロデューサー様が既に準備をされてまして。。。
で、ボクん家にあるハンディカメラを持参して2ndカメラとして使用。
もしかして、これがボクの持ち場?って思ってたら、なんと今日はVJタクミ君用のカメラ!!!!
大役過ぎるwww


平然とした顔をしてましたが打ち合わせ中落ち着けませんでした(笑)
で、ざっと打ち合わせが終わって中継テストの合間に1枚だけパチリ。

ビクトリア姫と本日の司会のありちゃんさん。
ありちゃんさんはFM-KITAQのMCさんらしいです、ハイ。


で、打ち合わせが終わり時計を見たら本番20分前www
心の準備が出来な〜〜〜い(笑)


本番もいつも通りの始まりではなく、キチンとしたスタートです。
姫TVさんこんな事慣れてません(笑)


本番開始していきなりタクミ君!
従ってボクも出番です。
めっちゃ緊張した〜〜〜
キチンと撮れてましたかね?
タクミ君の邪魔にはなってなかっただろうか・・・


この後、何度かVJをやったのですが、段々肩が辛くなってきたwww
コレを書いてる今も肩に張りがありますよ?
きっと明日は筋肉痛(笑)


途中、SoupFULLのあすかさんも登場しにぎにぎしくお送りした訳で、あっという間の3時間!
大変だったけど、楽しかった!


ビクトリア姫に『準じゃなくかったねw』って言ってもらえて嬉しかったなぁ〜
晴れてチーム姫TV正式メンバーになれた瞬間でもありました♪
いいクリスマスプレゼントになりました☆